Blogをリニューアルしました!

Blogをリニューアルしました!

コメント[4]

こんばんは。

ここ2週間ほど続いている悪天候の休眠期間を利用してブログをリニューアルしました。

作業は既存のものを移植することが大部分で、力仕事でしたので疲れましたが、

早く天気が良くなることを祈りつつ、粛々と作業をしました。

※追記 拡大画像などあちこちリンク切れしているので修復する予定です (^^ゞ

■9/26 リンク切れ修復完了

拡大画像と記事および月/カテゴリーアーカイブ

gemaniahome.jpg

見た目は若干レイアウトを変更しただけで基本的に同じですが手作りデザインから

MovableTypeの"Classic Blog"テーマを利用して一部カスタマイズしました。

mt63new.jpg

古典的なデザインなのでスマホ画面は相変わらず見にくいと思いますが

標準のテーマに変更したのでカスタマイズがしやすくなりました。

ついでに文字コードをすべてUTF-8に統一したのでiphoneの文字化け問題の解決も期待しています。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

iPhoneで文字化けしなくなって良かったです。
戦力増強で鬼に金棒、虎に翼ですね。
24日は小菅で月が出るまで、ちょっとガスで
スカッとする時間は少なかったですが、
H-100でのガイドを4分頑張ってみました。
まずまずで次の機会にはもう少し長い時間に
トライしようと思ってます。
なにせこの前ソコソコのF3.8に比べて
暗くてまだ比較もできないくらい。
比べられるレベルまでやって見ようと思ってます。

No.3

小菅・太郎坊・西伊豆スカイライン方面、長野・山梨方面、
栃木・茨城・福島南部方面のGPV表示もいいですね!!
しかしながら真っ黒のはずが雲だらけがここんところ多くて悩みどころのGPVって
先だって小菅でも話題になっちゃいました。感じません?
でも11/5は太郎坊での馬頭・燃える木とほぼ同じ時間に
小菅でもわたくしめもちょうど同じ対象を狙えて本当によかったです。
昨晩はその反動か、ちょっとだけ移動時間を少なくしようと11/5に知った隣村の
駐車場に突撃。月が太る前の最後のチャンスかと1時間ほど粘って待機。
結局諦めてぐるっといつものところを周って帰りました。
収穫はタヌキとのにらめっこ。トホホ。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)





にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


天体写真ランキングへ



Powered by
Movable Type 6.3.2


関東(奥多摩/神奈川/富士山~伊豆方面)

甲信(山梨~八ヶ岳方面)

北関東~福島県いわき市方面