続 Blogをリニューアルしました!

コメント[0]

こんにちは。

拙ブログにご訪問いただきありがとうございます (^_^)

今朝は久し振りの快晴でうれしいですね(^^)

実はスマホで画像が表示で重いというご指摘があり、昨日からCSS3対応のテンプレートに変更しました。

Screenshot_2016-10-02-11-32-20.jpeg

underHatさんの006テンプレートを利用させて頂きました。メインのページ送りが表示されなかったぐらいですんなりと"Classic Blog"から移行できました。

PCやスマホなどや、OSに対応して

レイアウトや画面サイズなどを最適化してくれる

レシポ対応でこのテンプレートのデザインも気に入っております。

MENUあるいはバナー右上からフォントサイズを大

きく変更できるので私も含め

近いところを見るのが苦手な方にも

優しくなったかもしれません (^^♪

検索はプルダウンやタグクラウドからが便利です。

Screenshot_2016-10-02-11-33-17.jpeg

とりあえずブログの改修は一段落ですが

今後の天気が良くなることを祈るばかりです。

改めて今後もよろしくお願いします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)





にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


天体写真ランキングへ



Powered by
Movable Type 6.3.2


関東(奥多摩/神奈川/富士山~伊豆方面)

甲信(山梨~八ヶ岳方面)

北関東~福島県いわき市方面