サーバー不調と復旧のお知らせ

コメント[2]

いつも当ブログにおこしいただき有難うございます。

ここ一週間ほどブログを運用しているサーバに障害が発生しリカバリーをしておりました。よってブログはほとんど休止状態でした(ToT)

昨晩に何とか稼働しましたがアクセスできない時が多くご不便をおかけして申し訳ありません。

障害の原因は不明ですが電源断によるディスクのダメージによるDBのログ領域破壊の可能性大です。

データの消失は無かったので良かったデス(^_^)

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

やっと回復されましたか。ご苦労様です。
満月の頃にPCやサーバーのメンテというのは
あちこちで見られる風景かもしれません
 ウチもだったり ....(^o^)

またご迷惑とご心配をおかけしました ^_^
今回の障害はいきなりダンマリになったりで色々と手強く、サーバーがもう潰れるかと覚悟しました。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)





にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


天体写真ランキングへ



Powered by
Movable Type 6.3.2


関東(奥多摩/神奈川/富士山~伊豆方面)

甲信(山梨~八ヶ岳方面)

北関東~福島県いわき市方面