富士山太郎坊へ、180mmEDレンズの試写

富士山太郎坊へ、180mmEDレンズの試写

コメント[2]

8月5日の晩は手に入れたレンズの試写と避暑も兼ねて太郎坊に出かけました。

標高1400mmを超えますので、涼しかった(^-^)

太郎坊第三駐車場から。早朝は雲に隠れてしまいました。

IMG_20170806_061630.jpg

IMG_20170806_033118.jpg

新機材はNIKKOR AF 180mm f2.8 ED

たいしたものではなく、オールドレンズですが一応EDガラスを使用。論吉2枚以下で新品同様の美品です。タムロンの180mmと併用する予定です。

Screenshot_2017-08-06-01-42-51.jpeg

次回に試写した画像を掲載する予定です。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

太郎坊の良かったところの一つは、トイレが明るいことでした
かみさんにもいっしょに太郎坊へ来てもらうときに、とても助かります

No.2

どうもです。
下の駐車場からは遠いですがトイレがは必須ですよね。
今回は残念でしたが、また機会があれば宜しくお願いします。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)





にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


天体写真ランキングへ



Powered by
Movable Type 6.3.2


関東(奥多摩/神奈川/富士山~伊豆方面)

甲信(山梨~八ヶ岳方面)

北関東~福島県いわき市方面